LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

オールデン買取 | 神奈川県横浜市の方からオールデン3192ロングウィングチップコードバンバーガンディBeauty&youth別注をお売りいただきました

オールデン買取3192ロングウィングチップコードバンバーガンディBeauty&youth別注
神奈川県横浜市 / 宅配買取
2020.06.17

お買い取りの内容

オールデンの3192ウィングチップBeauty&youth別注品を神奈川県横浜市のお客様からお売り頂きました。

アメリカのウイングチップと言えばヒールカップまでグルっと伸びるロングウイングチップが多いですがこちらはパッと見たら普通のショートウイング。ただ外羽根の切り返しはチァーチのグラフトンのように一周しているデザインとイギリスとアメリカの間のようなデザインとなっています!

さらにオールデンで探すとあまりない外鳩目になっている為よりカジュアルな印象ですね。

よーく見るとレギュラーのメダリオンと違っていたり細部のデザインも差別化が図られている小粋な一足。。

こちらはデザインとしては上記のようにひねりの効いたアイテムですが、定番人気のダークバーガンディのコードバンやファッションにも取り入れやすいシルエット感となっており程度も試着のみの状態でしたので金額のご提示もめいいっぱい付けさせて頂きました!